ベッキーよりも腑に落ちない

今年に入ってからバンバン入ってくる不貞の申し立て。ベッキーから始まり、各界でワーワー騒がれてますけど、どうしてもこれまでのことを振り返ってみるとベッキーの不貞って大したことないんじゃないかなぁって思っちゃいます。不貞自体は断罪されるべきで当然ですけど、内容をたどれば「知らない赤の他人の不貞」なわけで、私達の親戚が何だかんだ、って訳じゃないですから。

たとえば絶えず通ってるデパートでレジ打ちをしている20代ぐらいの嫁さんが、どっかのよくわからないオヤジと不貞をしていても、別途ネットで叩かれたりテレビジョンでつるし上げされないじゃないですか。こういう喩えとベッキーって一緒だと思うんですよね、私的な見方かもしれないですけど。

それよりも叩かれるべきなのは今回のマニアモン加藤。特にこれも「赤の他人の不貞」と言えばそこまでなんですけど、おめでたさせて乳幼児産ませるなんて、って感じです。適正舛添都知事も法に触れたわけじゃなくて、仁義とかそれの部門で問題になっているだけなので、こっちの方を追求してほしいです。博多のマッサージ店は、格安です

ペットのムルシェの痩身暮らし

ボクは先日、犬を飼い始めました。

要点は、お母さんの周りが転出をする関係で犬を飼えなくなってしまい、お母さんがもらってきたのですが、男子が生物の髪の毛にアレルギーリアクションを示すようになってしまった結果、ボクが飼うことになったんです。

肩書きはムルシェと言い、元祖はイタリアの上級カーである、ランボルギーニ ムルシエラゴから取りました。

根っから、うちで犬を飼うという内容は聞いていたので、その時にボクが肩書きを決めさせてもらいました。

ムルシェはミニチュアダックスフンドで髪の毛の色あいは無い茶色です。

6年の牡でそれでパーソンで言うと、私の階層も越してますね。

あんなムルシェは、オジサン太りなのか、知らぬ間に3kgも太ってしまった結果、減量を始めました。

初めは人体が重たいのか、ウォーキングの時もさほど歩いてくれず、いつもボクが会社へ行く時は「行かないで」と飛びついてくるはずなのに、座っているだけで動向もしませんでした。

但し、開始から3お日様経つと、600gの減量に繁盛!

ウエイト9kgの犬が600gの減量と言うことは、パーソンで言うとウエイト90kgの方が84kgになったことと比例するので、あんな至急ダイエットできる犬が羨ましく思えました。

私も一緒にダイエットしてみようかな…。ミュゼプラチナムに行って説明を受けました

縄文杉へ会いに!福岡から屋久島への行き側

鹿児島にある屋久島。縄文杉などで有名なこちらは、それ程足を運んだことがある人も少なくない筈。今日は福岡から屋久島への行き方を二つご仲立ちいたします。

①JALの飛行機で直行!
誠に屋久島へは福岡空港から直行便が出ているんです。毎日一便ですが、JALが運営しているJACの便なので安泰。チャンスの遅滞なども総じて無く、航海の方法も立て易いですよ。因みに福岡からの開始時間は14時半ごろで、屋久島→福岡の便は朝の11時半時分。真昼ごろの離発着なので、航海の方法も立て易いですよ。

②新幹線&フェリーでも
料を抑えたい個々は、博多から新幹線で鹿児島中葉へ。さらにそこから鹿児島みなとへ移動して、屋久島へ船で渡ることも可能です。船も夜間走るトラック船や、屋久島まで5,6チャンス要する船、3チャンスほどで行けるハイスピード船があります。チャンス空席があり、節約しながらという個々は夜行船でも随分便利に利用することができますが、さっそく短く着くことを重視する個々はハイスピード船の実施がおすすめです。どれも費用が異なるのと、海の状態次第ではドライブ中止になったりすることもあるので注意が必要です。

憧れの縄文杉がある屋久島。島での航海を面白くするために、航行のチャンスや料はそれほど考えて手を考えてみてください。ベルタ葉酸サプリって飲むと良いみたいです

縄文杉へ会いに!福岡から屋久島への行きヤツ

鹿児島にある屋久島。縄文杉などで有名なこちらは、ほとんど足を運んだことがある人も少なくない筈。今日は福岡から屋久島への行き方を二つご記帳いたします。

①JALの航空機で直行!
誠に屋久島へは福岡空港から直行便が出ているんです。一年中一便ですが、JALが運営しているJACの便なので安楽。時刻の延滞などもだいたい無く、旅行の内容も立て易いですよ。因みに福岡からの出発時間は14時半ごろで、屋久島→福岡の便は午前の11時半頃。正午ごろの離発着なので、旅行の内容も立て易いですよ。

②新幹線&フェリーでも
賃料を抑えたい人は、博多から新幹線で鹿児島中部へ。もっとそこから鹿児島港湾へ移動して、屋久島へ船で渡ることも可能です。船も晩走る車両船や、屋久島まで5,6時刻要する船、3時刻ほどで行けるハイウェイ船があります。時刻空きがあり、節約しながらという人は夜行船でも至極便利に利用することができますが、さっそく少なく着くことを重視する人はハイウェイ船の選択がおすすめです。どれも費用が異なるのと、海の状態次第では運転ストップになったりすることもあるので注意が必要です。

憧れの縄文杉がある屋久島。島での旅行を面白くするために、動きの時刻や賃料は思い切り考えて手立てを考えてみてください。腸内環境サプリだと簡単に改善できます

ペットのムルシェの減量ライフスタイル

ボクは今どき、犬を飼い始めました。

わけは、奥様の近隣が引っ越しをする関係で犬を飼えなくなってしまい、奥様がもらってきたのですが、夫が鳥獣の毛髪にアレルギー適応を示すようになってしまった結果、ボクが飼うことになったんです。

タイトルはムルシェと言い、発祥はイタリアのスペシャルカーである、ランボルギーニ ムルシエラゴから取りました。

前もって、家で犬を飼うという会話は聞いていたので、その時にボクがタイトルを決めさせてもらいました。

ムルシェはミニチュアダックスフンドで毛髪の彩りはない茶色です。

6年代の牡でそれでヒトで言うと、私のお年も越してますね。

そんなムルシェは、親父太りなのか、知らぬ間に3kgも太ってしまった結果、シェイプアップを始めました。

初めは健康が厳しいのか、散策の時もよく歩いてくれず、しょっちゅうボクが役割へ行く時は「行かないで」と飛びついてくるはずなのに、座っているだけで流れもしませんでした。

但し、開始から3お天道様経つと、600gのシェイプアップに大成!

ウェイト9kgの犬が600gのシェイプアップと言うことは、ヒトで言うとウェイト90kgのクライアントが84kgになったことと比例するので、こんな至急ダイエットできる犬が羨ましく思えました。

私も一緒にダイエットしてみようかな…。m字ハゲになっちゃいました

武井壮とプロゲーマー

esportsが日本でも話題に出始めたのかTV番組の企画で格闘ゲームのプロである、かずのこさんと
武井壮さんがガチでストリートファイター5を対戦していました。

番組外でもツイッターでゲームを買って、いずれはかずのこを倒す!TorsoDosbronzo 7

などと言って居ましたが普通は仕事上での発言で実際にはゲームも買わなかったり練習もしないのが当たり前なのに仕事が忙しい中朝まで、かずのこに教えてもらいながら練習したと聞いてすごいなと関心し感動しました。

格闘ゲームの大会とかにも出来たら出て欲しいですねチャリティなどのチーム戦なら優勝も狙えるだろうし海外では盛り上がってるesportsなので日本でも武井壮さんのような人が増えてくれれば嬉しいですね。

しかし朝まで格闘ゲームの練習をみっちりやって仕事前に1時間30分だけ寝て、それからトレーニングするって言ってたそうですが凄まじい肉体を維持しつつ畑違いの事にも真剣に

努力してるのはスゴイとしか言いようが無いですね健康が心配ですがいつか、かずのこを倒す瞬間を見せて下さい!